特集

本サイトに掲載されている中から、テーマに沿った求人をピックアップしてご紹介します。


【経営者の右腕として挑戦する】経営革新プロジェクト特集!

- 注目の求人特集

日本各地から厳選した新たな挑戦をしている8社の求人特集です!
募集ポジションは、「経営者の右腕」。それぞれのフィールドで自ら仕事を作り、経営革新を達成することがミッションです。

2016-09-08 掲載

キーワード :

「女川の『うまい!』を世界へ。」を合言葉に、世界へ挑む海外事業責任者を募集!

株式会社鮮冷/宮城県女川町
株式会社鮮冷は、東日本大震災後、地元女川の海産関連企業4社が出資し立ち上がった新しい企業です。元々持つ仲卸としての強みに加え、国内でも有数の瞬間高速冷凍機を導入し、三陸の豊かな海産物を世界へ届ける準備はできています。海外事業責任者として、あなたの手で世界へ広げてみませんんか。
top1

 

創業以来貫いてきたこだわりを通じて、日本全国にファンを拡大する戦略とシステムを構築する、経営企画広報システム室長を募集!

株式会社平田牧場/山形県酒田市
食の安心安全にこだわり、養豚業を40年以上営んできた株式会社平田牧場、今では、豚の飼育から飼料米の生産、直販サイトから飲食店と幅広い領域で事業を行っています。創業以来貫いてきた食への安全・安心を魅力として発信し、更なるファン獲得に向けて戦略を立案、実行していく人材を募集します。

こめ豚どんぶり修正

 

世界トップレベルの技術を生かし、「新しい未来」を創造する一大プロジェクトのリーダー人材を募集!

ファインネクス株式会社/富山県船橋村
今や自動車業界ではパラダイムシフトが起こり、環境対応車、自動運転技術など、今まで以上により多くの電子部品のニーズと機会が存在しています。世界に通用する技術を活かし、より新しい製品、よりよいサービス、より新しい価値と満足を世の中に提供していく、マーケティングとイノベーションを実行できるスタートアップ人材を募集します。

finecs3

 

長年培った環境技術で、地方中小企業とアフリカの明るい未来を同時に切り拓く途上国事業プロジェクトマネージャーを募集!

株式会社明和工業/石川県金沢市
地方のものづくり中小企業が磨き上げた環境技術を活かし、国内事業だけでなく、新たに海外事業へ挑戦します。自ら海外事業計画の策定から実務の推進し、地方の未来と世界の課題の解決にチャレンジしてみませんか。

メイン写真

地域のランドマークとなる鉄道事業を再生するプロジェクトリーダーを募集!

大井川鐵道株式会社/静岡県島田市
通年でSLを運行する鉄道会社の再建プロジェクト。文字通り1から一緒に事業を作り上げていく経営企画人材を募集します。経営企画室のメンバーとして、経営基盤の充実、新経営体制の確立、広報・PR体制の確立をフィールドに、地域鉄道再生を最前線で仕切るお仕事です。

main_020_011

 

地域でのモデル確立と経営の仕組みを構築する取締役経営企画部長を募集!

エーゼロ株式会社/岡山県西粟倉村
岡山県西粟倉村をメインフィールドに、農山漁村の経済構造の変革を目指す、エーゼロ社で創業期の組織と人を育て、事業成長に貢献する「経営の要」を求めています。

nishiawakura01

 

日本一小さな温泉街を経営統合し、新たなビジネスモデルを構築する社長候補を募集!

有福振興株式会社/島根県江津市
過疎化・高齢化まったなしの島根県の中山間地域、江津市有福温泉町。日本の課題に20年早く直面している温泉街が生き残るために町の温泉旅館や商店の事業を統合し、新たなビジネスモデルを構築・推進する社長候補を求めています。

ファイル 2016-09-02 10 27 38

 

ジャム屋をハブに、島ごとテーマパーク化する「ジャムのあるくらし研究所」ブランド・プランナーを募集!

株式会社瀬戸内ジャムズガーデン/山口県周防大島町
これまで培った「地域ブランド」や地域の方々との「つながり」を活用し、新たな地域貢献型の里山資本主義的産業の構築を目指す「ジャムのあるくらし研究所」。基本コンセプト作りから立上げ、運営すべてに関り、社長と共に新しい産業を島に構築していく人材を募集します。

メイン写真1


特集一覧

どこにも似ていない、働く場所にこだわる。そこでしかできない求人特集!

どこにも似ていない、働く場所にこだわる。そこでしかできない求人特集!

注目の求人特集

【経営者の右腕として挑戦する】経営革新プロジェクト特集!

【経営者の右腕として挑戦する】経営革新プロジェクト特集!

注目の求人特集

TOP